情報起業するためのマニュアル的商材 - 川島和正式
情報起業で稼ぐ最短の方法

間も無く値上げとなります、詳しくはこちらをクリック↓↓

情報起業するためのマニュアル的商材

あなたが情報起業する際に必要なのは何でしょうか?
1.ネット環境、
2.レンタルサーバー、
3.セールスページ、
4.情報商材、
5.ASPとの契約、
6.アフィリエイトしてくれるアフィリエイター、
基本的にはこれだけあれば情報起業は可能です。
初めに、このページをご覧になっている段階で1はクリアーされていると言う事ですね。
では二つ目のレンタルサーバー、これはセールスページを作る際に必要ですがFC2など無料サービスで十分です。
さて、自分の情報商材を作って、セールスページを立ち上げASPにインフォブレナーとして登録する、情報起業として一番肝になる部分を実際に収入を得ながら練習できる商材があります。
http://www.tmaweb.biz/20747/
再販権付きの商材ですので自分でネーミングを自由に変えて、自分の商材として販売し、顧客のフォローを通してスキルアップを図れます。
セールスレターも編集可能なテンプレート付きで自分で自由にカスタマイズできます。
情報起業とはどんなものか覗いてみるのも良いかも知れません。
http://www.tmaweb.biz/20747/
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。