川島和正式
情報起業で稼ぐ最短の方法

間も無く値上げとなります、詳しくはこちらをクリック↓↓

コピーと広告、情報の整理整頓 コピーと広告、情報の整理整頓

コピーライティングに興味を持ったばかりのときは、
なんとかして簡単な表現を、難しくしてしまいがちです。

単純にシンプルに、言葉をわかりやすく伝えること。

これを頭に入れていないばかりに、
自己満足な文章になってしまうことがあるので、
注意して、自分の書いた言葉を見直すことが必要です。


たとえば、

 ・特性やコンセプトをそのまま表現してしまう。
 ・言葉遊びに走ってしまう。
 ・ダジャレに走ってしまう。

 ・安い価格に走ってしまう。
 ・いかにもコピー的な表現で自己満足してしまう。



有名な広告に書かれているコピーであったり、
文章術のようなコピーは別モノだと考えてください。

それをネットに応用してしまうと、
たちまち品のない広告表現になってしまいます。


安易な強調であったり、反復も読み手によっては
不要な表現であり、必要はありません。

製作者の特殊めいた言葉あそびを、
無理に出すことは、逆にそのコピーの質を下げます。


ほとんどの訪問者は検索エンジンから訪問し、
ただ必要なものがそこにあればいいと思っています。

それが分かりやすく、自分の利益になればいいだけです。


▼:稼ぐために必要なコピーはここで学びました…


 >>http://www.wn-project.net/frontafili/33-3.htm

情報商材を買っても稼げない理由

「情報商材を数えきれないほどに買ったのですが1円も稼げていません。
いつも真剣に手を動かそうとしているのですが、
いつもすぐに挫折してしまいます。一体どうすればいいのでしょうか?」

「レビューですごくいい評価の王道商材を買ったのですが、
全然実践できません。私にはインターネットビジネスで
収入を得るなんてやはり無理だったのでしょうか?」

「すぐに稼がないといけないのですが、
 稼ぐ方法が検討もつきません。

商材に書かれている通りの事ができないのです。
どうすれば商材みたいに上手く行くのでしょうか?」

もしかして・・・今この瞬間もあなたも
同じ様に思っているのではありませんか??

私の元には、ひっきりなしに
この手の相談のメールをいただきます。


あなたがもしもアフィリエイトで稼げずに、
この人たちと同じように考えているのであれば…

この仕組みを使って、アフィリエイトで
稼ぐ楽しさを知ってください。


こちらから無料で詳細を確認できます。


今すぐ読んで、興奮してください。


 >>http://www.wn-project.net/frontafili/9-6.htm

言いきれない人は売れない

お世話になります、中です。

ちょっと昨日かなり嬉しいメールがきたので、
ついジャンプしてしまいました。

あ、ジャンプして喜ぶぐらい、
感情を出すことができないと、
読み手に対して、その感動は届きませんよ?

連日フロンティアの宣伝かよ…


そう思っている人と、
すでにフロンティアの次のステージをとらえ、

私やnozanにガンガン要望を送ってくる人や、
超がつく初心者さんが、すでに月に1〜2万円の
報酬を現実として、稼いでいます。

だって、私自身がフロンティアを普通に使ってますし。

しかももこれは、最終レベルでの
フロンティアまで、進化させるとしたら?

今ドキドキしている人の顔が、
具体的に数人、名前つきで想像できます。

ありがたいことです。

まずは彼の、鋭い着眼点に驚いてください。
                      
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

     「言いきれない人は売れない」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■ フロンティアご購入さまからの感想

≪件名:今だから必要なサービスです≫ 17:34

> こんにちはRと申します。

> まずはこのような商材をご作成いただけましたこと
> 深くお礼申し上げさせて頂きたいと思います

> 本当にありがとうございます。

> フロンティアアフィリエイトに関しては
> 「まさに今こそ必要なサービスである!」と驚く反面
> 「凄い形で実現してしまった〜」と悔しい気持ちが半分ですね(汗

> アフィリエイターとしてサポートをしていく中で
> 最後のクロージングまで持っていけず
> 稼ぐ仕組みの最終段階まで到達できない初心者の方が
> 多数おられる事をメールなどで実感していました

> 打開法として報酬付き無料レポートを
> 扱ったりなどを薦めてきましたが
> 高額報酬に目がくらんでいる方では
> 理解を得がたい部分があるのも事実・・・

ここであなたに注目してほしいのが、


「初心者さんは売ることがなかなかできない」

つまり、いいなと自分では思っていても、
商品や商材を、自信を持って売れないんです。

で、あげくの果てには、

「買ってくださいなんて、厚かましくないですか?」

みたいなご相談のメールも頂きます。

ならどうしてあなたは、
アフィリエイトで稼ぎたいと思ったんでしょうか?

稼ぐ仕組みや、自分の力で稼ぐことを、
夢に見て、連日作業をしているんじゃないですか?

稼ぎたいのであれば、
自分がいいと思った商品を、

「買ってください」

はい、今声に出してください。

『私はフロンティアを、<%sei%>さんに
 
 本気で購入してほしいと思っています』

それをあなたの読者さんに、伝えてください。

■ 簡単に稼げる仕組み

> インフォハウスの仕組みで
> アクセス流すだけで属性違いの高額商材が売れたと実例も
> 自分自身で検証して体感していたのでなお更のことです。

> とは言え無料からの高額報酬獲得プログラムに関しては
> まだまだ供給が少ない現状で
> フロンティアアフィリエイトの登場は
> 自分の中だけかもしれませんがジャストタイミングですね^^

インフォハウスの仕組み、というのは、

「あなたは無料レポートを紹介するだけで」

「後はあなたのアフィリエイトリンクで、
 こっちで商品を売りますよ?」

という仕組みです。

ただ、いろいろとその案件を見てみたり、
私に送られてくるメールを見たりしたんですが…

正直微妙なんです、仕組みそのものが。

というか手数料取りすぎだし、本家さんが。

だから作ったんです、私とnozanが。

やれば誰でも稼げるような、そんな仕組みを。

> この仕組みで稼げないアフィリエイターさんが
> 救済される事を大きく期待しています


> この先のプロジェクト成功も心より願っております。

> (R)

Rさん、嬉しい感想
本当にどうもありがとうございました。

本当に読者さんのことを考えて、
頭も切れる、頭脳派の起業家さんでもあります。

■ 初心者さんは救済、経験者は仕組みを

私とnozanから吸い取り、
そしてすべてを、盗んで頂きたいと思っています。

もちろん今のメインとなる、
フロンティアのコンテンツは、
初心者さんに比重を置いています。

でも?

フロンティアの意味は、

「開拓」

私やnozanも、日々開拓してやろう、
そういった意味も、深くこめられているのです。

だとしたら?

フロンティアアフィリエイト単発で、
終わるはずがないと思いませんか?

もうこれ以上は、私からは言えません…。
nozanからまた、言いすぎ! と電話がくるので。

まずはフロンティアを、
手に入れてみてください。

稼ぎを開拓したいのであれば、
フロンティアは<%sei%>さんの役に立たない理由がありません。

私とnozanを信じて、ぜひご購入ください。





http://www.infotop.jp/click.php?aid=143461&iid=37428

本気で、フロンティアはまだまだ、
開拓を、進化を、続けていきます。

♪  :中の戯言 「編集後記」  

■ 文章は書けば書くほど

スキルが上がっていきますし、
何より書いていて、本当に楽しいですね。

冒頭でジャンプの話をしましたが、


ほんと、一つのメールを書いたら、
私ってジャンプして喜ぶんですよ?

「っしゃあ!!! 今日もいいもの書けた!!!」

いいんです、このぐらい
ナルシストな側面があっても。

自分が自分を褒めなきゃ、

誰がいったい、自分を認めてくれるんですか?

人に認められないのなら、

まずは自分で、笑顔作るところからです。

にかーって。

あ、そういえばジャンプに、
ハンターハンターの連載が戻ってきましたね。


やっぱり面白いと思うのは、私だけでしょうか…。


中、nozanにメッセージを送ってみるなら…

 >> https://ssl.form-mailer.jp/fms/a66a894b97266



このメールに返信でも、
中とnozanにメールを送ることができます。

「フロンティア通信」

執筆者:中 悠太

責任者:sheesha合同会社

連絡先:info@wn-project.net

■ 売れない理由

よくありがちな売れない理由は、
表面だけをマネしてしまうからです。

仕組みは、使えないと意味がないですし。

あなたの読者さんや、訪問者さんは、

「あなたの媒体を見にきている」

それを頭に、まずは入れて何かを売ってください。

---------------------------------------------------
次回予告:自分の核と向き合う
---------------------------------------------------
お楽しみにっ!

リンク集
×

